タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

4月26日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「さそり座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
さそり座の満月では、洞察力が豊かになりますが、見抜いたことで、あまり人を責めすぎたりしないように気を付けましょう。

また、2012年11月14日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。
まるで進展がみられなかった場合には努力不足、または目標自体が間違っていたことになります。


では、いきます。

おひつじ座……寛大な気持ちになれる時期。信頼できる人のアドバイスが大変参考になるでしょう。

おうし座……今までやってきたことに一区切りつける時期。今後進むべき道をじっくりと考えましょう。

ふたご座……意識が変わる出来事があるかも。心をクリアにして、イチから始める気持ちで挑みましょう。

かに座……周囲に流されやすい時期。自分をしっかりと持って行動しましょう。

しし座……ペースが乱されがちな時期。いい体調を保つことが大切です。

おとめ座……ひと休みの時期。焦りは禁物です。休息をたっぷりとって、力を温存しましょう。

てんびん座……不注意になりがちな時期。何事も慎重に対処するようにしましょう。

さそり座……やる気が出にくい時期。準備不足が原因なので、計画の練り直しをしましょう。

いて座……体力も十分、勢いがある時期。やりすぎないよう、楽しみましょう。

やぎ座……寛大な気持ちになれる時期。見返りを求めない気持ちが大切です。

みずがめ座……感情的になりやすい時期。周囲に敬意を持って振る舞うようにしましょう。

うお座……理想通りには行きにくい時期。望みを高く持ちすぎないようにしましょう。


以上のようになりますが、何かの参考になれば幸いです。

次の更新は5月10日の新月のあたりになります。

この日の新月はおうし座の新月です。

新月の時には目標を掲げてみましょう。
おうし座の新月の時には、忍耐力、意志の強さを必要とする目標を掲げるのに適しています。
この目標の検証は約半年後の11月18日のおうし座の満月の時に行います。


では、また^^
  1. 2013/04/26(金) 00:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせと、気まぐれ★月☆占い

最初にお知らせです。

2013年1月12日(土)、新月の日に催される新春ライブに、
占い師として参加します。
楽しいイベントになると思うので、ぜひ足をお運びくださいませ^^

■1月12日(土)~鷲ぬ鳥~<迎春Live>
「鷲ぬ鳥」とは、沖縄音楽で、新年を祝う唄。
音楽コラボ、花活け、占い師も登場する新年を共に祝い楽しむ迎春Live
  
時間 開場18時30分 開演19時00分
料金 前予約 2500円(ドリンク+おつまみ付)  当日 3000円 
場所 音楽堂 anoano  http://www.music-anoano.com/
前予約/お問い合わせ  0422-31-3464
<出演>
【Piano Flamenco】 
安藤紀子(p)http://www16.plala.or.jp/andrew4088/
伊藤アツ志(Per.)http://home.s02.itscom.net/darabuka/top.htm
【Yazy】 
矢島敏(唄&三線)http://www.geocities.jp/iostudio_wm/
*****
【花活け】 
華織
http://www.k3.dion.ne.jp/~psyche/Hanaike/Profile.html
(ライブの音を聴いてイメージで花を活ける)
【タロット占い】 
かしむら
http://tarot999.web.fc2.com/
(ワンコイン一年を占うコーナーあり)


さて、
12月28日は満月なので、月占いを更新します。
今回の満月は「かに座の満月」です。
満月の時にはパワーが満ちます。
かに座の満月の時には感情的になりやすいので注意をしましょう。
感受性が鋭くなっても、悪く考えるのではなく、良いことを考えるようにしましょう。

また今年の7月19日の「かに座の新月」の時に掲げた目標の検証は今回行います。
まるで進展がなかった場合には、努力不足、あるいは目標自体が間違っていたということになります。


早速、今年最後の月占い、行きます。

おひつじ座……素直になれなかったり、無責任になってしまいがち。賢い自己管理が大切な時期です。

おうし座……理性的な駆け引きが有効な時期です。反感を持たれないように上手にふるまいましょう。

ふたご座……何かを決断するのに適している時期。もしも間違っている道を歩んでいると感じた場合には、この機会に正しい道に戻りましょう。

かに座……他者と力を合わせて事を成し遂げられる時期。いいコミュニケーションをとって、いい結果につなげていきましょう。

しし座……やっていることを投げ出したくなったとしても、今は決断しない方がいいでしょう。そのことを続けながら、他の方法も考えるようにしましょう。

おとめ座……現実的な判断がしづらい時期。協力者も得にくいので、自分を抑えて、人を立てる気持ちでいけば吉。

てんびん座……わがままになってしまいがちな時期。リラックスできる状態を持つようにし、穏やかな気持ちで過ごすようにしましょう。

さそり座……物事が思い通りにならないと感じてしまう時期。無理に行動せず、心安らぐ時間を持つように心がけましょう。

いて座……思いがけないショックなことが起こってしまうかも。ひとつのことばかりにこだわらず、小さな喜びなどを見つけていきましょう。

やぎ座……多くのことに手を出すのは良くない時期です。新しい展開を求めるのだとしても、慎重に行きましょう。

みずがめ座……未知の世界を切り開いていくだけのパワーがある時期です。思いやりの心を忘れないようにしましょう。

うお座……気力がみなぎる時期。思い切って、やりたいことに挑戦するのもいいでしょう。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は2013年1月12日の新月のあたりになります。
この日の新月は「やぎ座の新月」です。
新月の時には何か目標を掲げてみましょう。

やぎ座の新月の時には自己管理能力が問われるような、ストイックな目標を掲げるのに適しています。
この目標の検証は、6月23日の「やぎ座の満月」の時に行います。
進展がなかった場合には努力不足、目標自体が間違っていたということになります。

ちなみに自分の誕生星座の新月のパワーが最強になります。

ではでは、
良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/12/27(木) 23:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ