タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まぐれ★月☆占い

空を見たら、大きなお月さまが見えました。

12月4日は、今年一番大きな満月です。
地球に、今年最も近い満月だそうです。

今回の満月は「ふたご座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
ふたご座の満月では、あれもこれもと手を出しすぎないように、落ち着くようにしましょう。

また、5月26日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

占い、いきます。

おひつじ座……いろいろアイディアは浮かぶものの、忙しかったり、タイミングが合わなかったりして、実行に移しにくい時期。打算的にならず、浪費には気をつけるようにして過ごすようにしましょう。

おうし座……辛抱強く、注意深く、じっくりと物事に取り組むのが大切な時期。周りがあわただしくてもペースを乱されないように、なすべきことを黙々とこなしていきましょう。

ふたご座……やる気はあるのに、なかなか状況が思うようにいかず、頑固になりやすい時期。寛大さや穏やかさを心がけるようにして、多少のミスには目をつぶるようにしましょう。

かに座……精神的にとても強くなれる時期。また守るべきものを守れるチカラが発揮できる時期。出るべき時はためらわず表に出ていき、受け止めるべきことは重いものであっても受け止めるようにしましょう。

しし座……現実的な計画を練り、慎重になるべき時期。新たなパワーを生み出すためには、自分が今まで経験したことがないことでも受け入れる必要があることを考えていきましょう。

おとめ座……状況を切り開いていくためのパワーや、知恵が必要な時期。むやみに動き回らず、計画をたてて、無理のない行動を心がけるようにしましょう。

てんびん座……良き理解者に恵まれやすい時期。自分の立場をわきまえて、出すぎず、引きすぎず、バランスをとることを大切にしていきましょう。

さそり座……一喜一憂しやすい時期。心配なことがあっても、くよくよしすぎず、振り払うような気持ちで過ごしましょう。考えすぎず、現実をよく見るようにして吉です。

いて座……優しい気持ちになれる時期ですが、お人よしになりがちな傾向もあります。自分にも他人にも、多少厳しいくらいの気持ちで対応することを心がけましょう。

やぎ座……無防備になりがちな時期。甘えも出てきやすい時期です。意志を強く持つように心がけ、こなすべきことは最後までやりとげるようにしましょう。

みずがめ座……自分と周囲、心と行動などがチグハグになりやすい時期。焦らず、協調性を心がけ、ペースをうまくつかむようにしましょう。

うお座……楽しみや喜びを取り入れていくことが大切な時期。せわしない日々をこなすだけでは息が切れてしまいます。息抜きする、リラックスする時間を持つように心がけましょう。

いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は12月18日の新月あたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「いて座の新月」です。

いて座の新月の日には、身体を動かすことや国際的な知識を必要とするような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

師走に入り、あわただしく寒いですが、体調など崩されませんように☆彡
では、また^^

タロット占い.com : http://tarot999.web.fc2.com/

満月

※占い鑑定ご予約受け付けています。
吉祥寺の「アフリカ大陸」にて。2000円(1ドリンク別)
巣鴨の「古民家ギャラリー」にて。3000円
お問い合わせは、コチラより、お願いいたします!↓
http://form1.fc2.com/form/?id=592958
占いは、生年月日などの個人情報もお聞きせずに行います^^!
スポンサーサイト
  1. 2017/12/03(日) 21:10:41|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。