タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ★月☆占い

見上げると、空が高くなってきて秋を感じます。

さて、8月31日は満月なので、月占いを更新します。
8月は満月が2回ありましたが、これをブルームーンと呼ぶそうです。

今回の満月は「うお座の満月」です。
満月の時にはパワーが満ちます。
うお座の満月の時には、心がデリケートになります。
インスピレーションも鋭くなりますが、地に足をつけて現実的な判断をするようにしましょう。

ちなみに今年の3月5日、うお座の新月に目標を掲げた場合の検証は今回のうお座の満月の時にします。
私も目標を掲げましたが、、、実現したとは言い難いです;
努力不足ですね。。。


さて、
さっそく行きます。

おひつじ座……周囲に流されやすい時期。自分の気持ちをしっかり確認して、優柔不断にならないようにしましょう。

おうし座……頑張りすぎてしまう傾向があります。逆に、やる気を失ってしまう可能性も。力を抜いて、ゆったりとした時間を過ごすよう心がけましょう。

ふたご座……身動きができないと感じてしまうかも。今は無理して動く時期ではないので、新しい動きを始めるのは少し後にした方がいいでしょう。

かに座……少しずつ不安が解消されていく傾向です。あまり考えすぎず、先を見るようにしていきましょう。

しし座……役立つ、または楽しい情報を得ることが出来、アクティブになれる時期です。といっても、浮ついた行動には気を付けて。

おとめ座……今までよくわからなかったことの答えが見えてくるかも。現実をしっかりと見据えましょう。

てんびん座……エネルギッシュになれる時期。身体を動かすことをやっても楽しめるでしょう。

さそり座……心が満たされる時期です。望んでいたことが叶うかも!

いて座……今までの状況が変わり、新たな道を歩みだす力がわいてくる時期。歩んでいく道を見極めましょう。

やぎ座……共同作業が楽しめる時期。衝突があったとしても、有意義な結果につながるでしょう。

みずがめ座……今まで積み重ねてきたものが崩れてしまうかも。でもまだチャンスは残されています。気持ちを一新して臨みましょう。

うお座……策略をこらして何かをやっても、得るものがないでしょう。何事にも真摯な態度で取り組むことが大切です。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は9月16日の新月あたりになります。
この日の新月は「おとめ座の新月」です。
新月の日には何か目標をたててみましょう。
おとめ座の新月には、自己チェックするのに適しています。
自分が心身ともに健康的な生活を送っているか、
送っていないとしたらどうしたらいいのかを考えるとよいでしょう。

この目標の検証は約半年後の2月26日の「おとめ座の満月」の日に行います。
進展がなかった場合には、努力不足、または目標自体が間違っていたことになります。
ちなみに自分の誕生星座の新月のパワーが最強になるそうです。

では、また^^
  1. 2012/08/30(木) 20:29:41|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ