タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

2月26日は満月なので、月占いを更新します。

今回の満月は「おとめ座の満月」です。

満月の時にはパワーが満ちます。
おとめ座の満月では、完全主義になりすぎないよう、周りに厳しくなりすぎないよう気を付けましょう。

また、2012年9月16日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。
進展がなかった場合は、努力不足、または目標自体が間違っていたことになります。


さて、占いいきます。

おひつじ座……常識にとらわれない道を進んでみたくなるかも。でも、それが本当に間違っていないのか、よく考えてから行動する必要あり。

おうし座……少し弱気になってしまうかもしれない時期。今までの疲れが出ているのかもしれません。無理をせず、なるべくゆっくりできる時間を持つよう心がけましょう。

ふたご座……正義感が強くなり、バランス感覚に優れる時期。内省し、自分の気持ちに正直になってみましょう。考えていることが間違っているのかいないのかの判断もしやすい時期です。

かに座……今までのキツいスケジュールから解放され、自由になれる時期。周りの状況も見ながら、自分なりの発想で、行動してみましょう。

しし座……気持ちはあるのに、中々勢いが出ない時期。行動を起こす前に、もう一度、じっくり見直す時間を持って吉。

おとめ座……やりたいことに打ち込める時期。ひとりの時間を楽しめますので、できるだけ、好きなことを極めてみましょう。

てんびん座……心配事が出来てしまうかもしれませんが、気持ちの切り替えが大切です。解決策はあるはず。信用できる人に相談してみましょう。

さそり座……仕切り役になれるかも。自分にも他人にもあまり厳しくなりすぎず、特に相手の言い分をよく聞くように心がけていきましょう。

いて座……どうしたらいいのかわからなくなりがちな時期。でもその状況にしているのは自分自身の心です。何が自分を混乱させているのか気付くことが大切です。

やぎ座……ちょっとショックなことが起こってしまうかも。でも同時に、自分を慰めてくれる大切な存在に気づくことができるでしょう。例えば、高熱を出してあらためて健康のありがたさに気づく、といった感じです。

みずがめ座……理解者に恵まれない、と感じてしまう時期。または大切な人と離れ離れになってしまう時期。理解者の必要性、大切な人との今後について、じっくり考える時間にあてましょう。

うお座……穏やかに過ごせる時期です。誰かと喜びを分かち合ったり、困難な状況にいた人は、そこから抜け出す道が見えてくるでしょう。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は、3月12日の新月のあたりになります。
新月の日には何か目標を掲げてみましょう。

この日の新月は「うお座の新月」です。
うお座の新月には、豊かな感受性、人の気持ちを思いやれるような目標を掲げるのに適しています。

この目標の検証は、約半年後の9月19日のうお座の満月の時に行います。

ちなみに自分の誕生星座の新月のパワーが最強になります。


では、また^^
  1. 2013/02/25(月) 20:53:20|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ