タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ★月☆占い

はじめにお知らせです☆

今年も光源寺さんの”ほおずき千成り市”に参加させて頂きます。
http://ameblo.jp/hoozuki-sennari/

参加させて頂くのは今年で3回目。

例年通り、ほおずき市は7月9日、10日ですが、
私は7月10日のみの参加となります。

この日にお参りすると、なんと4万6千日分のご利益が得られるとのこと!
ワンコインで占いますので、平日ですが、お時間ある方はぜひぜひ足をお運びくださいませ^^


さて、6月23日は満月なので、月占いをUPします。
今回の満月は「やぎ座の満月」です。

満月の時にはパワーが満ちます。
やぎ座の満月では、ストイックになりすぎないよう、ネガティブになりすぎないように気を付けましょう。

また、1月12日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。


占い、いきます。

おひつじ座……洞察力が増し、自分が進むべき道が見えてくる時期。世間体などに惑わされず、信じた道を選んで吉。

おうし座……望みが叶いやすい時期。楽しみながら努力するようにしてみましょう。

ふたご座……穏やかな気持ちで過ごせる時期。誠実さを大切にするようにしましょう。

かに座……自己防衛的な態度をとるのはやめて、少し心をオープンにしましょう。戦うのではなく、他の解決法があるはずです。

しし座……行動範囲を広めるのに適した時期。新しいことにも積極的に取り組んでいきましょう。

おとめ座……心が潤い、夢や希望を持ちやすい時期。「得る」ための「与える」ことにも楽しく取り組めそうです。

てんびん座……今までうまくいかなかったこと、悩んでいたことの解決策が見える時期。その方向へ歩みだすパワーも出てきます。

さそり座……周囲の人たちと楽しい時間を持てる時期。人が集まる場所には積極的に参加するようにしましょう。

いて座……素直な気持ちになれる時期。でも楽な方向へ行きがちなので、しっかりと地に足をつけた考え方をするように心がけましょう。

やぎ座……何かを成し遂げるには時期尚早です。もう一度、やっていることに間違いはないか、考えてみることも大切です。

みずがめ座……慌ただしく、いろいろな情報が入ってくる時期。落ち着かない時期ですが、流されないように気を付けて吉。

うお座……解放的な気持ちになれる時期。アットホーム的な雰囲気も楽しめます。信頼できる人たちとなるべく会う機会を持つようにしましょう。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は7月8日の新月あたりになります。
この日の新月はかに座の新月です。

新月の時には何か目標を掲げてみましょう。

かに座の新月の時には、感受性を活かせること、伝統的なものに接すること、豊かな愛情を必要とするような目標を掲げるのに適しています。

この目標の検証は約半年後の2014年1月16日のかに座の満月の時に行います。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは一番強力です。


では、また^^
  1. 2013/06/22(土) 07:58:43|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ