タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

10月24日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「さそり座の新月」です。

さそり座の新月の日には、深層心理に気づいたり、集中力を必要とするような目標を掲げるのに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。


占い、いきます。

おひつじ座……叶わないことに目が行きがちな時期。人生プラスマイナスゼロです。叶わない(マイナス)な部分に目を向けるより、在る希望(プラス)のものに気付いていきましょう。

おうし座……パワーは充分、それ故、空回りしがちな時期。力みすぎず、人に任せられることは任せるようにしましょう。一人で荷物を抱え込みませんように。

ふたご座……バランス感覚に優れる時期。全てのことに気付いて気を遣う必要は全くありません。ご自身のバランスを保つために、わざと見ない、という選択が大切です。

かに座……自信を持ち、寛大な気持ちになれる時期。出しゃばらず、頑張りすぎず、ゆったり構えていきましょう。

しし座……意志を強く持てる時期。新たな道を切り開いていくパワーも充分です。結果、不必要なものを切り捨ててしまうかもしれませんが、それくらいの厳しい気持ちが必要な時期でもあります。

おとめ座……あれこれ計算してうまくやろうとしても、結局それらは無駄になりがちな時期。計算するより、純粋な真摯な気持ちで事に当たるようにしていきましょう。

てんびん座……親切心が仇になりがちな時期。損得勘定で動くのもタブーです。まずは自分の心の安定を大切にすべき時期です。

さそり座……何かを決意しなければならなくても、中々決断できない時期。今、無理に決める必要はありません。また、それが本当に必要なものなのか、じっくりと考えてみましょう。

いて座……執着心が強くなりがちな時期。本当に大切なものなら、手放さないようにしましょう。単なる執着心ならば、思い切って手放すようにしましょう。

やぎ座……迷っていたことのこたえが見えてくる時期。頭の中の空想だけではなく、実際に行動して選択していきましょう。

みずがめ座……愛情深くなれる時期。理屈で考えるよりも、心で感じていきましょう。あふれる感情は涸れることはありません。

うお座……目的達成まで、あと一息な時期。理想を高く持ちすぎず、欲張りすぎず、ほどほどで満足するようにして吉。

いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は11月7日の満月あたりになります。

この日の満月は「おうし座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
おうし座の満月では頑固になりすぎないよう、マイペースになりすぎないように気を付けましょう。

また、4月29日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

では、また^^
  1. 2014/10/23(木) 21:51:26|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ