タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

11月22日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は「いて座の新月」です。

いて座の新月の日には、心を自由にして精神的冒険を楽しんだり、新たな知識を吸収していくような目標を掲げるのに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

占い、いきます。

おひつじ座……アットホームな愛情などを感じる傾向が強い時期。悩むことなどがあっても、できるだけそのことに縛られず、ノンキに、のほほんと過ごすことを心がけましょう。

おうし座……協力し合うことの大切さを感じる時期。力を合わせることで、よりよい方向へ向かうアイディアが浮かぶ傾向があります。また協力者に恵まれやすい時期でもあります。

ふたご座……大切なものは手放してはいけません。或いは、大切なものを得るために、何かを手放す必要があります。欲張りすぎず、何を優先するかを考えるようにして吉。

かに座……良き指導者、または良いアドバイスをしてくれる人に恵まれやすい時期。心が感じることを大切にし、伝統的なものを守るようにしていきましょう。

しし座……バランス感覚に優れる時期。物事の良し悪しの判断もしやすい時期です。内省し、自分が置かれている状況、解決すべき問題について考えるのも吉。

おとめ座……感受性が豊かになる傾向がある時期。芸術作品などに触れるのもいいでしょう。半面、快楽に溺れやすい傾向も。特に暴飲暴食などには注意です。

てんびん座……一旦何かを失うかもしれませんが、それは新たな何かを得るために必要な喪失感です。迷わず、引き続き、その道を歩んでいって大丈夫です。

さそり座……現実的になれる時期。また知識欲も旺盛になるでしょう。自然に触れることで、より感性が豊かになれます。

いて座……無邪気な気持ちで過ごせそうな時期。あまり頭だけで物事を考えすぎないように、純粋な心を持つようにしていきましょう。

やぎ座……人に頼るのではなく、自分自身で行動を起こす必要がある時期。他者の協力を期待するより、自分で考え、判断していきましょう。

みずがめ座……戦いには勝利するかもしれません。しかしそれは本当に必要な戦いなのか、勝利することで満足が得られるのか、逆に虚しくなりはしないか、考える必要がある時期です。必要な戦いもありますが、多くは意味のないものだったりします。

うお座……大きな期待をし過ぎなければ、納得のいく結果が得られる時期。欲を捨て、与えられた状況に感謝するようにしましょう。

いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は12月6日の満月あたりになります。

この日の満月は「ふたご座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
ふたご座の満月では八方美人になったり、安請け合いをしてしまうなど軽い気持ちになりすぎないように心がけましょう。

また、5月29日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

では、また^^
  1. 2014/11/21(金) 22:41:00|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ