タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ★月☆占い

寒いですね。。。

1月20日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は「みずがめ座の新月」です。

みずがめ座の新月の日には、独創的なアイディアを活かせるような目標を掲げるのに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

占い、いきます。

おひつじ座……自分がどうしたいのか、イメージがわきにくい時期。理想が高すぎる可能性もあるので、謙虚さを心がけ、気持ちの整理をするようにしましょう。

おうし座……争いごとに巻き込まれやすい時期。争うことからは何も良いものは生まれないので、なるべく穏便な態度を心がけ、本当に大切なものは何かを見つめなおしましょう。

ふたご座……今まで馴染んできたものが、逆に悩みの種になりがちな時期。考え方を一新し、古い考えにとらわれず、仕切りなおしましょう。

かに座……お金のトラブルに注意。貸し借りはやめるようにしましょう。今までうまくバランスをとっていたことが崩れてしまう可能性もあるので、用心深く過ごしましょう。

しし座……一旦、足を止めて今後を見据える時期。とはいえ、あまりゆっくり考えている時間はないかも。良きパートナーに恵まれる可能性もあります。

おとめ座……心穏やかに過ごせる時期。何事にも真面目で勤勉な態度で臨みましょう。コツコツと目の前のことを片付けていくことを心がけて吉。

てんびん座……人に囲まれていたいと思う傾向が強い時期。一方で感情的になってしまったり、聞くべきアドバイスを受け入れない傾向があります。謙虚さを心がけるようにしましょう。

さそり座……進むべき道がわかりづらくなりがちな時期。無理に物事を進めず、一旦足を止め、考える時間を持つようにしましょう。または信頼できる人に相談して行動するようにしましょう。

いて座……好奇心旺盛になる時期。いろいろ楽しんでみてOKですが、あまりハメをはずさないことを心がけましょう。また静かに内省する時間を持つようにしましょう。

やぎ座……やりたいことはあるのに、ペースがスローになりがちな時期。結論を急がず、じっくり今後の道を見つめながら歩むことを心がけましょう。

みずがめ座……何らかの喪失感を味わうかもしれませんが、それは残された希望に気付くためのものです。失ったものだけを見て失望せず、すぐ近くにある希望に気付くようにしましょう。

うお座……2つのことをうまく両立するのが難しくなりがちな時期。どちらもうまくやろうとせず、ひとつずつ対処していくよう心がけていきましょう。焦る必要は全くありません。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は2月4日の満月あたりになります。

この日の満月は「しし座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
しし座の満月ではわがままにならないよう、支配的にならないように気を付けましょう。

また、2014年7月27日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

では、また^^
日は長くなりましたが、まだまだ寒いので体調など崩されませんように☆
  1. 2015/01/19(月) 21:41:37|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ