タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

2月19日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は前回に引き続き「みずがめ座の新月」です。

みずがめ座の新月の日には、独創的なアイディアを活かせるような目標を掲げるのに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

占い、いきます。

おひつじ座……強い意思が必要な時期。情に流されず、理性的でいることを心がけましょう。間違った判断を下さないよう、要注意です。

おうし座……心機一転、新たな一歩を踏み出したいのに、イマイチやる気が出ない、またチャンスをつかみにくい時期。物事を深読みしすぎる傾向があるので、なるべくシンプルに、素直な気持ちで考えるようにすると悩みの答えも見えてきます。

ふたご座……協同作業などが楽しめる時期。一人でいるより、仲間、友達といる時間を多くするよう心がけると良いでしょう。和を乱さない気持ちでいることが大切です。

かに座……周りに振り回されやすい傾向がある時期。感情的にならず、しっかりと自分を持つようにしましょう。頭にくることがあっても、理性を保ちましょう。

しし座……コツコツと技術を磨く時期。継続は力なり、時間がかかってもやり続けて身に着けていくことの大切さを実感する時期です。こだわりを持って取り組みましょう。

おとめ座……気力も充分、勢いがある時期。その勢いにのっていいですが、自己中心的にならないよう、周囲への心配りを忘れないようにしましょう。

てんびん座……人間関係において、分かり合えないと感じてしまいがちな時期。相手にも相手の事情があるので、相手の立場を思いやり、信頼を持つことを忘れないようにしましょう。

さそり座……穏やかな気持ちで過ごせる時期。無理に何かをやろうとせず、のんびり、流れにのっていくことを心がけましょう。自然の中に出ていくのも良いでしょう。

いて座……物事に取り組む時、力いっぱい頑張るだけではなく、知性も含めて全力で向かうことが肝心です。人の温情に期待するより、自力で道を切り開きましょう。

やぎ座……地道な努力を怠らず、着実に物事をこなしていきましょう。人は人と割り切り、マイペースを保つことが大切です。

みずがめ座……どうにかしようと動きたくなりますが、動かない方がいい時期。じっと現状を見つめ、自分の立場、周りの状況を観察しましょう。

うお座……周りの悪い点に気付きやすい時期。それを指摘して口うるさい人と思われてしまうより、人は責められるより肯定される方が嬉しいという心境を理解するようにしましょう。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は3月6日の満月あたりになります。

この日の満月は「おとめ座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
おとめ座の満月では完全主義になったり、批判的になったりしないように気を付けましょう。

また、2014年8月25日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

まだまだ寒い日が続きますが、そして花粉の気配も感じますが、体調には気を付けてお過ごしください。
では、また^^

  1. 2015/02/18(水) 23:41:24|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ