タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

6月16日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は「ふたご座の新月」です。

ふたご座の新月の日には、好奇心を満たすような、情報収集力を必要とするような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

占い、いきます。

おひつじ座……タイミングを見極めるのが大切な時期。どこまでやるのか、どこで引き返すのか、周囲の状況をよく見ることが必要です。感性をフル回転させましょう。

おうし座……滞っていた事柄が復活して動き出す時期。やるのか、やらないのかで迷うとしたら、GOサインが出ているので挑戦してみましょう。人を敬う気持ちを忘れないこと。

ふたご座……何かをしたとき、見返りを求めないようにしましょう。全てを自分で抱え込まず、人に任せられるところは任せるよう、心がけましょう。

かに座……ひたすら、黙々とがんばりましょう。無駄な競争をするよりも、力を合わせ、それぞれの利点を活かしながら取り組んでいくことが大切な時期です。

しし座……柔軟性を持つことが大切な時期です。複数のことを同時にこなす、または違う立場の人たちに同時に接していかなければならない状況になるかもしれませんが、偏らず、公平に、バランスをとった対処をしていきましょう。

おとめ座……物質的なことよりも精神的なことを大切にしていきましょう。心が満たされることを重視して正解です。受けた好意には感謝を持ってこたえるようにしましょう。

てんびん座……損得を計算するのは禁物です。自分だけで結論を出さず、周囲の信頼できる人の意見を聞くようにしましょう。行動の前に一旦止まって熟考するようにして吉。

さそり座……好きなことに思い切り没頭してみましょう。得るものがあるはずです。結果を急ぐよりも、コツコツと積み重ねていく気持ちを大切にしましょう。

いて座……悩んでいたことがあったとしたら、立ち直る力がわいてくる時期です。もしくは、思うようにならないことが起きたとしても、それほど落ち込むことなく済むでしょう。自分の中のパワーを信じましょう。

やぎ座……テキパキと物事がこなせる時期。感情を優先するより理性を保つことを心がけましょう。必要ないものは切り捨てるくらいの強さを持てる時期です。

みずがめ座……ボランティア精神が強くなる時期。自分の助けを必要としている人には手を差し伸べるようにしましょう。助けることで、自分も助けられるでしょう。

うお座……厳しい決断でも、勇気を持って下せる時期。強い気持ちで、切り開いていきましょう。人を頼るよりも、自分の力を信じましょう。

いかかでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は7月2日の満月あたりになります。

この日の満月は「やぎ座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
やぎ座の満月ではストイックになりすぎないよう、ネガティブにならないように気を付けましょう。

また、2014年12月22日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

では、また^^
  1. 2015/06/15(月) 21:10:34|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ