タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

7月31日は満月なので、月占いをUPします。

7月は2日も満月だったため、ひと月に2度目の満月、つまり”ブルームーン”です!

今回の満月は「みずがめ座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
みずがめ座の満月では理屈っぽくなりすぎないよう、偏屈にならないように気を付けましょう。

また、1月20日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

占い、いきます。

おひつじ座……コツコツと努力していくことが大切な時期。また地道な努力を楽しめる時期です。こだわりを持って取り組むことで充実感を得られます。

おうし座……現状の在り方に悩んだとしても、今はそこを立ち去る時期ではありません。状況をよく把握し、どう改善できるかを考えるようにしましょう。

ふたご座……一定のペースを維持することが大切な時期。自力で道を切り開いていきましょう。また、アウトドアより涼しい室内の方が快適に過ごせそうです。

かに座……バランスを欠きがちな時期。自分の気持ちを再確認し、人を助けるよりも、まずは自身の状態を良くすることを優先しましょう。

しし座……リーダーシップを発揮できる時期。高圧的な態度には注意して、守るより攻めの姿勢でいきましょう。自然に触れるのも良いでしょう。

おとめ座……優柔不断になりやすい時期。自分らしさを見失わないことがポイントです。理性と感情のバランスをよくし、スマートな対応をするよう、心がけましょう。

てんびん座……周囲に引き立てられたり、信頼できる人と縁がある時期。素直な気持ちで過ごすようにし、間違いはすぐに正すことで道が開けます。

さそり座……慌ただしく、休養がとりにくい時期。少しでも休めるときはゆっくりして、英気を養うようにしましょう。ペースを崩さないことが大切です。

いて座……状況を切り開くパワーが出てくる時期。新しい道に進むのもよいでしょう。周囲への心遣いを忘れないことで、より運がUPします。

やぎ座……型にとらわれず自由な気持ちでいられる時期。今までやったことがないことに挑戦するのもいいでしょう。頭で無理だと決めつけないようにしましょう。

みずがめ座……中々、決意が出来ない時期。焦る必要はありません。今は大いに迷いましょう。自然にこたえは出るでしょう。

うお座……気持ちが荒れがちな時期。争いからは何もいいものは生まれません。優位に立つことを考えず、本当に大切なものを失わないよう、考えていきましょう。

いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は8月14日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「しし座の新月」です。

しし座の新月の日には、勇気を必要とすること、また自己表現をできるような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

猛暑の日々ですが、体調管理にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

では、また^^
  1. 2015/07/30(木) 22:16:38|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ