タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

8月30日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「うお座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
うお座の満月では現実逃避しないよう、ルーズな態度をとらないように気を付けましょう。

また、3月20日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

占い、いきます。

おひつじ座……運勢的には良いときが訪れると同時に、それによって新たな悩みが生まれてしまう可能性がある時期。質素を心がけるようにし、必要以上に交友関係を広げないようにしましょう。

おうし座……主に仕事の回転が良くなりそうな時期。周囲に心配りを忘れないようにして、謙虚な姿勢を保つようにしましょう。

ふたご座……想像力が豊かになる時期。芸術作品など、感性が豊かになるようなものに積極的に触れるようにしましょう。

かに座……いろいろな面で安定する時期。伝統などを大切に受け継ぐ気持ちが必要な時期でもあります。なるべくゆったりと笑顔を忘れないようにしましょう。

しし座……提案がなされても、中々決断できない時期。無理に何かを選ぶ必要はありません。今はじっくり考える時期なので、自分を見つめ直し、心をクリアにして、今後に備えましょう。

おとめ座……一人で頑張りすぎてしまいがちな時期。人に任せられるところは任せるようにしましょう。無駄に動き回らず、エネルギーを効率的に使うことを心がけましょう。

てんびん座……いろいろなことが気になってしまう時期。口うるさくなってしまう傾向もあるので、寛大さを心がけ、行動する前に深呼吸するくらいのゆとりを持つようにしましょう。

さそり座……多くのことに手を出してしまいがちな時期。やるべきことをしぼっていく必要があります。また現状維持のままでいいことは、そのままにしておくようにしましょう。

いて座……協力し合うことが大切な時期。他者の意見に耳を傾け、それぞれの得意な分野を活かし、最善策を練っていくことを心がけましょう。

やぎ座……執着心が強くなりがちな時期。本当に大切なものは手放すことはありませんが、過剰な執着はマイナスになるので、必要ないものにまで執着していないか、現実をよく見つめて見極めるようにしていきましょう。

みずがめ座……思ったような成果が上げにくい時期。また、結果を出すためにどうしたらいいのか迷ってしまいがちな時期。じっくり考え、自然に機が熟すのを待つようにしましょう。

うお座……期待していた結果が得にくい時期。思い通りにならなかったものばかりを見つめるのはやめて、気持ちを切り替え、残された新たな可能性がないかどうか、視野を広くするようにしましょう。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は9月13日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「おとめ座の新月」です。

おとめ座の新月の日には、生活を改善していくような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

では、また^^
  1. 2015/08/30(日) 20:46:26|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ