タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

本日、9月27日は中秋の名月、十五夜です!
こちらからは綺麗なお月さまが見えています^^!

そして、明日、
9月28日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「おひつじ座の満月」です。

満月の時にはパワーが満ちます。
おひつじ座の満月では自己中心的にならないよう、乱暴な態度をとらないように気を付けましょう。

また、4月19日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。


占い、いきます。

おひつじ座……いろいろ動きたくなりそうですが、動かない方がいい時期です。現状維持を心がけましょう。また周囲からの意見に左右されず、今後の動きを考える時間を持つようにしましょう。

おうし座……何かを決める、または選択することがあるとしたら、一見、損に思えるようなほうを選択する道を考える価値があります。今は損でも、結果的にいい方向に行く可能性が高いです。また、バランスを欠くような日々になるかもしれませんが、結果的に良くなるので、乗り切りましょう。

ふたご座……自己防衛の意識が強くなりがちなので、緊張を解くことを心がけましょう。戦いつづけるよりも、他の解決策を考えてみて吉。

かに座……切り替え時です。今まで縛られた考えや環境から解放されるでしょう。新たな可能性が見えてくるので、惜しまず、変化を受け入れましょう。

しし座……人々の注目を浴びたり、またはアウトドア、自然に触れ合うのが良い時期。積極的に表に出ることを心がけましょう。

おとめ座……争い事からは何も得るものはないので、出来るだけ争いごとを避けましょう。また無用な人間関係などがないか、見直す時期でもあります。友好的に過ごせる人間関係を信じて吉。

てんびん座……思い切り突っ走りたいのに、イマイチ乗り切れない時期。焦りは禁物です。無理に何かを達成しようとせず、スローペースを心がけましょう。

さそり座……環境や習慣など、変えたい気持ちはあるのに、踏ん切りがつかない時期。今は無理に決意をする必要はありません。大いに悩み、そして他の道がないかなど模索しましょう。自然に解決策は見えてきます。

いて座……腐れ縁、未練など、今まで執着してきたことを諦めきれない時期。それらがマイナスになることはないと考え、今は同じ場所に留まる道を選びましょう。時間が次の道に導いてくれるのを待ちましょう。

やぎ座……計算高く動いてみるものの、中々計算通りにはいかない時期。むしろあれこれ考えるのをやめ、素直な受け身になり、流れに身を任せるのが良い時期です。

みずがめ座……バランスを取ることがとても大切な時期。見なくてもいいもの、心配しなくてもいいことを考えるのをやめましょう。偏らず、中庸な立場でいて正解です。

うお座……欲や好奇心から解放される時期。また誰かに何かを期待したりするのはやめて、一人で考え、マイペースで過ごしていくのがいい時期です。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は10月13日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「てんびん座の新月」です。

てんびん座の新月の日には、協調性を必要とすること、また美的感覚を必要とするような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

では、また^^
  1. 2015/09/27(日) 20:17:39|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ