タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

10月27日は満月なので月占いをUPします。

今回の満月は「おうし座の満月」です。

満月の時にはパワーが満ちます。
おうし座の満月では頑固にならないよう、理屈っぽくならないように気を付けましょう。

また、5月18日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。


占い、いきます。

おひつじ座……落ち込むようなことがあったり不調な状態であったなら、そこから抜け出す希望のパワーが出てくる時期。また良くない状況から抜け出す方法がわかる時期。ゆっくりと光の方向へ進むようにしましょう。

おうし座……マイペースが保ちにくい時期。あまり周囲に振り回されず、自分の気持ちを大切にするようにしましょう。なるべく一人になれる時間を持つのも吉。

ふたご座……迷いが生じやすい時期。今は無理に結論を出すことを急がず、様々な可能性を模索するようにしましょう。自然に答えは出てきます。

かに座……がんばることが大切な時期。周囲の助けを求めず、自分の力でがんばることが得策です。状況は悪くありません。優位です。がんばり抜きましょう。

しし座……初心を忘れず、コツコツと努力することが大切な時期。近道を探すのはNGです。一歩一歩、誠実に確実に歩を進めていきましょう。

おとめ座……思いがけないふうに状況が動く時期。もどかしさを感じてしまうかも。周りに流される必要はありません。状況が不自然なのが原因なので、流されないよう、自分の気持ちを大切にするようにしましょう。

てんびん座……周囲のアドバイスやフォローがパワーになる時期。自分の力だけで進めようとせず、周囲のアドバイスを聞くようにしましょう。一人で悩まないようにして吉。

さそり座……計算高くなりがちな時期。あまり考えすぎるのはタブーです。計算通りに物事は進まないので、悩まず、のんびりと構えるようにしましょう。

いて座……執着心が強くなりがちな時期。あまりこだわりを持ちすぎず、視野を広くして物事を見ることを心がけましょう。本当に必要なもの、不要なものを見極めるようにしましょう。

やぎ座……公正な判断が出来る時期。何かを決めなければいけないとしたら、この時期に決断しましょう。物事をフラットな気持ちで見ることが出来るので、角度を変えて物事を見ることも心がけましょう。

みずがめ座……良きパートナーに恵まれにくい時期。また決断が出しにくい時期でもあるので、無理に決めようとしないようにしましょう。エゴを出しすぎないようにして吉。

うお座……新しいことを始めるパワーに満ちる時期。生命力も強くなるので、何か心機一転したいならばこの時期に。また新たな試みをしてみるのも良いでしょう。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は11月12日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「さそり座の新月」です。

さそり座の新月の日には、神秘的なこと、洞察力をひつようするような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

では、また^^
  1. 2015/10/26(月) 20:33:49|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ