タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

寒い中、花粉の気配も感じる今日この頃です。

さて、
1月24日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「しし座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
しし座の満月では自己中心的にならないよう、謙虚さを心がけるようにしましょう。

また、8月14日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

占い、いきます。

おひつじ座……身軽になることが大切な時期。「○○するべき」などと考えるのは禁物です。悩んでいることがあるとしても、大きな視野を持つようにし、心を解放するよう心がけましょう。

おうし座……漠然とした不安を抱えがちな時期。静かに自分自身と向かい合う、またはお墓参りに行ったり、神社やお寺に参るなどするとよいでしょう。

ふたご座……今までの固定観念が覆る可能性がある時期。持論や状況に執着せず、むしろ手放して吉です。今後の良い流れにのるための準備になるでしょう。

かに座……インスピレーションがさえる時期。冷静な判断力もUPします。何かを学ぶのにも良い時期です。クリアな心理でいることを心がけましょう。

しし座……進むべき道が見えてくる時期。焦りは禁物です。じっくりとマイペースで地に足をつけて歩んでいきましょう。コツコツ作業に取り組むのにもいい時期です。

おとめ座……美的感覚が優れる時期。芸術などに触れるのもいいでしょう。また周囲のサポートを得やすく、それを自己のパワーにしていける時期でもあります。

てんびん座……決断力がつく時期。何かを決意するならばこの時期にしましょう。また行いについて、周囲のフォローを受けやすい時期ですが、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

さそり座……今までやってきた事柄について、何かしらの結果が出る可能性がある時期。今後、それを更に展開させていくのか、そこで完結とするのか、考える時期でもあります。

いて座……力強くなれる時期。やる気も十分ですが、空回りをしないようにしましょう。周りの状況を見極め、自分の役割を把握することが大切です。

やぎ座……人間関係に恵まれやすい時期。悩みがあるとしたら、信頼できる人のアドバイスを求めましょう。その道に詳しい人の良いアドバイスを得ることが自身の力になっていきます。

みずがめ座……今までの考え方、やり方を一旦リセットする時期。それは今後に必要なことなので、未練は禁物です。身辺整理をして、再スタートを切りましょう。

うお座……今までやってきたことが自分に返ってくる時期。どんな結果が返ってきても、バランス感覚を失わず、しっかり受け止めるようにしましょう。偏った考え方をしないことが大切です。

いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は2月8日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「みずがめ座の新月」です。

みずがめ座の新月の日には、独創的アイディアが必要なこと、博愛精神を満たすような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

寒い日が続きますが、体調崩されませんように。

では、また^^

高尾山
  1. 2016/01/24(日) 15:58:09|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ