タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

6月20日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「いて座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
いて座の満月では勇み足にならないよう、自分勝手になって周囲への配慮に欠けないよう気を付けるようにしましょう。

また、12月11日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

占い、いきます。

おひつじ座……オープンマインドでいるのが良い時期。公明正大を心がけましょう。話題もなるべく明るく、接するものもなるべく暗いものより明るいものの方が吉です。

おうし座……心豊かになれる時期。細かいことにはこだわらず、大きな視野で物事をみるようにしましょう。包容力を持つことを心がけましょう。

ふたご座……固定概念にしばられないよう、しがらみから解放されるように行動していきましょう。生活習慣は変えられなくても、心は自由でいることを心がけましょう。

かに座……物事が動いていく時期。好転していくように、軽やかな気持ちでいましょう。疑心暗鬼でいて、いい波に乗り損ねないようにしましょう。

しし座……今までの概念をリセットする時期。既存のやり方に縛られず、新たに積み上げていく心構えでいきましょう。未練は禁物です。

おとめ座……優しい気持ちになれる時期。リキんだり、無理に何かをしようとせず、流れに身を任せて心地良さを感じるようにしましょう。

てんびん座……何かしらの完成形を味わえる時期。そしてまた次なる展開を考える時期でもあります。感受性を豊かにして、取り組んでいきましょう。

さそり座……何かを決断するには良い時期。正しいことをしてきたならその成果を感じることができます。間違ったことをしてきたなら、それに気付くこともできるので軌道修正を試みましょう。

いて座……パワーが湧いてくる時期。同時に空回りしやすくもあります。チカラの出し加減を考えながら、押さえるところは押さえるように、チカラを入れなくていいところは抜くようにしていきましょう。

やぎ座……一旦、静止の時期。次のスタートのための休養の時期です。動くよりも、力を温存することを心がけましょう。

みずがめ座……自分の行くべき道を見極める時期。道を間違わないよう、しっかりと足元を見ていきましょう。焦って近道を行くのは禁物です。

うお座……バランス感覚が大切な時期。偏った考え方をしないよう、正しい行いをするよう心がけましょう。選択に迷ったら、客観的に見て、「正しい」と思えることを選びましょう。


いかがでしたか?

何かの参考になれば幸いです。


次の更新は7月4日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「かに座の新月」です。

かに座の新月の日には、安定を求めるようなこと、伝統を大切にするような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

では、また^^
  1. 2016/06/20(月) 22:27:38|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ