タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ★月☆占い

7月20日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「やぎ座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
やぎ座の満月では周囲にやさしく接するように、ストイックになりすぎないよう気を付けるようにしましょう。

また、1月10日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

と、占いの前に。。
前に
「5月から6月にかけて大きなエネルギー変化の後の新たなスタートとなる」
と書きました。

その流れを感じている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、
夏至(6月21日)あたりから、変化のスピードが速くなっています。
7月に入り、更に加速しています。

良い波にのった方は、振り落とされないように、心地よく流れにのっていきましょう。

道を誤った!と思っている方は、早めの軌道修正をしましょう。


占い、いきます。

おひつじ座……他力を頼るより自力で切り開いていける時期です。守りより攻めの姿勢でいきましょう。ただし感情的になるのはタブーです。理性的な判断を心がけましょう。

おうし座……大きな決断などはしにくい時期。自分一人で決めるより、アドバイスを求めるようにしましょう。できれば、あまり動かず現状維持が良い時期です。

ふたご座……やったことに対して満足感を得られやすい時期。謙虚な気持ちを忘れず、状況をたのしんでいきましょう。

かに座……地道にコツコツ歩んでいくことが大切な時期。ラクして近道を探すより、遠回りのようでも堅実な道が結果的に近道になります。

しし座……動きたいのに中々思うようにいきづらい時期。今は無理に動くより、静かに熟考の時間と考えるようにしましょう。自然に、良い動きが出てきます。

おとめ座……勘違いが起こりやすい時期。いつもより、よりコミュニケーションを慎重にするよう心がけましょう。誠実さが何より大切な時期でもあります。焦りは禁物です。

てんびん座……怠け癖が出やすい時期。感情はおさえて、規則正しい生活し、理性的になることを心がけましょう。

さそり座……良いアドバイザーに恵まれる、または自身で重要な判断をするのにも適した時期。賢明な道を選ぶことができます。目の前のメリットだけを見ず、先を見通して決断しましょう。

いて座……困難な道をも切り開いていくパワーが出る時期。そのことをやるべきと判断したなら、思い切って始めてみましょう。一途な気持ちでいるよう心がけましょう。

やぎ座……進むべき道が見える時期。ゆっくり着実に自分の道を歩んでいきましょう。急ぐ必要はありません。

みずがめ座……甘えが出やすい時期。感情をコントロールすることが大切です。注意力を欠きやすくもあるので、慎重でいることを心がけましょう。

うお座……執着心が強くなりがちな時期。視野を広くするように心がけ、手放したくないものをより大切に、手放してもいいものは思い切って手放すようにしましょう。

いかがでしたか?

何かの参考になれば幸いです。


次の更新は8月3日の新月のあたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「しし座の新月」です。

しし座の新月の日には、自己表現できるような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

では、また^^

満月
  1. 2016/07/19(火) 22:58:54|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ