タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

9月1日新月は新月なので、月占いをUPします。

今回の「おとめ座の新月」は浄化の新月です。

もう少しで(正確には9月9日より)流れが変化します。
その前に今回の「おとめ座の新月」で浄化をして、
心地良く新たな流れに乗っていきましょう。

浄化のためにはどうすればいいかといいますと――、
お香を炊く、
瞑想、
森林浴、
空を見上げる、
風を感じる、
お風呂に入る、
などなど、なんでもいいのです。
好きな音を聴く、
好きなお茶を飲む、
好きなものを食べる、お酒を飲む、
などでも、とにかく心を軽く、クリアにするように心がけましょう。

そして、新たな流れになる中で、同時に、今までのことを見直す時期(正確に言うと9月22日まで)でもあります。

さらに、コミュニケーションなどの面で勘違いが起こるなど、トラブルが起きがちな時期でもあります。

浄化をして、
見直しをしながら、
行き違いに注意して、
新たな流れにスムーズに乗っていきましょう。


占い、いきます。

おひつじ座……自由な発想で行動していい時期。型にはまらないことが良い流れを呼びます。ただし、調子に乗って、あまりハメを外しすぎないように気を付けましょう。

おうし座……冷静な判断が必要な時期。判断力はあるのに、鈍りがちでもあるので、慎重に考え、決断、行動していくようにしましょう。感情的になるのは禁物です。

ふたご座……節目の時期。今後の展望を見据えましょう。選択に迷った時には、バランスをとることを優先し、よりメリットがある方を選ぶようにしましょう。

かに座……ゆとりを持てる時期。自分が前面に立つよりも、一歩下がって状況をみながらコントロールする役をして吉。

しし座……じっくりと物事に取り組める時期。あれもこれもと手を出すよりも、コレと決めたものに専念しましょう。ひたむきさを大切にして吉。

おとめ座……中々こたえが出ない時期。無理に動こうとするより、今はじっと周囲の様子を見るようにしましょう。いずれ自分がすべきことがわかってきます。

てんびん座……慌ただしい時期。なるべく規則正しい生活を心がけましょう。睡眠、休息、食生活などバランスを取るようにしましょう。

さそり座……勢いが出る時期。やりたいことがあれば、この時期にやってみましょう。タイミングを見計らい、周囲への思いやりを忘れないように進んでいきましょう。

いて座……地に足を付ける現実的な思考が必要な時期。包容力を持つようにし、広い視野で物事を見るようにしましょう。

やぎ座……他者と力を合わせることが大切な時期。一人でやるより、他者と協力してやることを心がけましょう。相手の気持ちを理解するよう心がけましょう。

みずがめ座……迷いながらも、選択する必要がある時期。じっくり考えて、なるべく金銭的メリットがある道を選ぶようにしましょう。マイナスは最小限にとどめましょう。

うお座……優しい気持ちになれる時期。反対に、周りを甘やかしてしまう、または自分が甘えすぎてしまう時期。感情にたよらず、理性的判断をするよう心がけましょう。情に流されないようにしましょう。


いかがでしたか?

何かの参考になれば幸いです。

次の更新は9月17日の満月あたりになります。

この日の満月は「うお座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
うお座の満月では夢見がちになりすぎないよう、甘えを強く出しすぎないように気を付けるようにしましょう。

また、3月9日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

では、また^^

20150129_173120.jpg
  1. 2016/08/31(水) 23:58:40|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ