タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

2月26日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は「うお座の新月」です。

うお座の新月の日には、豊かな感受性を必要とするような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

占いいきます。
まず、
この時期の全体的な傾向です。
同じカード、一か月前にも出ました。
こういったことが、特に必要な時期ということなのでしょう。

一見、相反するものを混ぜ合わせることによって、新たなエネルギーが生まれる時期です。
同時に相反するものであっても、受け入れ、理解しようとする心が大切な時期でもあります。



いつもの占い、いきます。

おひつじ座……あるがままの状態を受け入れることが大切な時期です。多くを求めすぎず、自分を守るために過剰防衛したり、攻撃的にならないように気を付けましょう。信頼感をもつことがポイントです。

おうし座……迷いが生じやすい時期です。神社、仏閣などを訪れるのもいいでしょう。不透明な事柄がある場合、それをはっきりさせようとするのではなく、力を抜いて流れに身を任せるようにした方がいいでしょう。

ふたご座……協調性、責任能力が増す時期です。急ごうとする気持ちは禁物。じっくり現実を見極め、結果を出していく道を歩んでいくようにしましょう。

かに座……創造力が増す時期です。社交性もある時期なので、積極的に外に出るようにしましょう。感情的にならず、包容力を持つようにしましょう。

しし座……感情のままに行動して行きやすい時期。反面、不安定になりがちでもあります。客観的に自身を見るように心がけ、ネガティブにならないようコントロールするようにしましょう。

おとめ座……継続してやってきたことが実を結ぶ傾向がある時期。今までの蓄積によって必要な状況やエネルギーは揃っているはずです。収穫、実現に向かっていきましょう。

てんびん座……表面意識と潜在意識、または男性的なエネルギーと女性的なエネルギーなど、対極のものをつなげ受け入れていくべき時期。それによって、大きな力が生まれるでしょう。内に描いたものを実現するため、固定観念に縛られないようにしましょう。

さそり座……良き理解者に恵まれる時期。また理解者を得ることが大切な時期。不安を無くし、心を満たすようにしましょう。気の置けない友人、身内、恋人など信頼できる人と過ごす時間をつくるようにしましょう。

いて座……過去の経験、外からの情報などにより不安になりやすい時期。そういった気持ちに支配されそうになったら、立ち向かわず、手放しましょう。目線を変えると、新たな視野が開け、次の道も見えてくるでしょう。

やぎ座……他者を受け入れることが大切な時期。まずは自分を認めましょう。そして価値観が違う他者を認めましょう。柔軟さ、大らかさを持つよう心がけるようにしましょう。

みずがめ座……新しい方向性を模索する時期。今までのやり方、考え方などを一旦ゼロにする必要もあるかもしれません。そこからまた新たな創造、やるべきことが見えてきます。

うお座……一途に目標に向かっていく傾向にある時期。それに伴い行動力も増すでしょう。ただし勢いが増しすぎて、入ってくる情報も多くなりすぎ、本来の目標を見失ってしまわぬよう注意しましょう。


いかがでしたか?

何かの参考になれば幸いです。

次の更新は3月12日の満月あたりになります。

この日の満月は「おとめ座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
おとめ座の満月では完璧主義になりすぎないよう、理屈っぽくなりすぎないよう気を付けましょう。

また、9月1日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。


最後に。
「どこで占いやっていますか?」
と聞かれることがあるのですが、
イベント時以外でも、平らな場所さえあれば、どこでもできます。
例えば、ファミレスでも、カラオケボックスでも、公園でも。
パーティーの余興でもイベントの余興でも出来ますので、ご相談くださいませ☆


では、また^^
タロット占い.com : http://tarot999.web.fc2.com/

20150129_173120.jpg
  1. 2017/02/25(土) 23:36:35|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ