タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ★月☆占い

4月26日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は「おうし座の新月」です。

おうし座の新月の日には、現実的で辛抱強さが必要とされるような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

占いいきます。
まず、
この時期の全体的な傾向です。

どうしたらいいのかといろいろ悩んでしまう時期。悩みの正体もつかみにくい時期です。結論を急がず、今は大いに悩むことが必要と言えます。


いつもの占い、いきます。

おひつじ座……今までの価値観が変わっていく時期。重要だと思っていたものが、そうでもなかったと気づく時期でもあります。ためらわず、心にケジメをつけていきましょう。

おうし座……フレッシュな気持ちで、物事に取り組める時期。自分のカンを信じて、例えそれが初体験のことであっても挑戦してみましょう。何か得るものがあるはずです。

ふたご座……物事の見極めがクリアに出来る時期。ややこしいと思っていたことも、この時期なら、適切な判断力を持って臨んでいけるでしょう。

かに座……一人で考えたり悩んだりするよりも、誰かと話し合ったり力を出し合ったりした方が良い時期。他の意見を取り入れ、柔軟な気持ちで対処していくことを心がけましょう。

しし座……過去のことや、やるのが難しいことを見つめ続けるよりも、残された可能性に気付くことがとても大切な時期。大切なものは、すぐ近くにあるかもしれません。目線を変えてみましょう。

おとめ座……なんとなくスッキリしない時期。無理になにかを決断したりする必要はありません。いずれ結論が出る時期がきます。焦らず、心の平安を心がけましょう。夜空を見上げるなどすると、気持ちが落ち着くでしょう。

てんびん座……物事がなるように流れていく時期。上手に流れにのっていきましょう。変に力を入れたり、がんばりすぎたりする必要はありません。平常心でいることが大切です。

さそり座……感受性が豊かになる時期。また包容力が豊かになる時期。ゆったりとした気持ちで過ごすのが良いでしょう。自分から何か仕掛けるというより、状況を見渡す心構えでいましょう。

いて座……わがままが出やすい時期。素直な気持ちを心がけ、せっかちにならないように気を付けましょう。冷静な大人の感覚で物事をとらえるようにしていきましょう。

やぎ座……集中力に欠けやすい時期。慌ただしくても、できるだけ自分の時間を大切にするようにしましょう。焦らず、ひとつのことをやり遂げる気持ちが大切です。

みずがめ座……自分勝手になりやすい時期。周りが思うように動かなくても、心を広くして、イライラしないように心がけましょう。そうなっている状況の原因を冷静に見るようにしましょう。

うお座……バランスを崩しがちな時期。関係ないもの、見なくてもいいものに関わってしまう傾向があります。何よりも心の平安を大切にして、外に目を向けるより、内省(自分の内側を見つめる)に重点を置いていきましょう。


いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は5月11日の満月あたりになります。

この日の満月は「さそり座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
さそり座の満月では疑心暗鬼にならないように気を付けましょう。

また、10月31日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

では、また^^

タロット占い.com : http://tarot999.web.fc2.com/

20150129_173120.jpg
  1. 2017/04/25(火) 22:07:48|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ