タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

7月には例年のように、ほおずき市に出店予定です。
詳しく決まりましたら、また告知します。

さて、
6月24日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は「かに座の新月」です。

かに座の新月の日には、人間関係をより良く、大切にしていくような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

占いいきます。
まず、
この時期の全体的な傾向です。

あわただしい時期になります。連絡の行き違い、勘違いなどが多くなりそうです。対応がギリギリになると余計慌ててしまうので、余裕を持って行動するようにしましょう。

占い、いきます。

おひつじ座……マイペースを保ちにくい時期。ひとりの時間を積極的に持つようにしたり、他の影響を受けずに自分らしさを取り戻せすことを心がけていきましょう。

おうし座……冷静さを求められるのに、感情が揺れ動きがちな時期。深呼吸する、なるべく自然のパワーを借りるなど、落ち着いた気持ちを保てるようにしましょう。

ふたご座……フラットな気持ちが保ちづらい時期。理不尽さを感じやすい時期でもあります。誰にでもいい顔をすることはありませんが、世の中そんなものだのだと理性で割り切りましょう。

かに座……新しいことを始めたいパワーが出てくる時期。何かチャンスがあったら、逃さずつかむようにしましょう。そこから学ぶことがあるはずです。

しし座……落ち着いた言動が大切な時期。焦らず、礼儀正しく、物事に接していくことが、良い結果に結びつきます。目の前にあることに真摯な気持ちで取り組みましょう。

おとめ座……あるがままを受け入れることで、前向きな気持ちが生まれてくる時期。無理に元気に振舞う必要はありません。少しずつ自然に気持ちが上向きになっていきます。

てんびん座……焦って結果を出そうとせず、コツコツと真面目に一歩ずつ進んでいくことが大切な時期。一見回り道のように思えることが、結果的には一番良いということになります。

さそり座……今まで抱えていたこと、悩みなどから解放される次期。背負うべきではないものまで背負っている必要はありません。荷物を降ろして、楽になりましょう。

いて座……自分で決断するより、人からのアドバイスを聞いたほうが良い時期。話を聞いてくれる、相談に乗ってくれる人がいたら、意見を聞いてみましょう。

やぎ座……気持ちを切り替える必要があると思いながら、中々、未練を断ち切りにくい時期。無理に断ち切るのではなく、自然に日々を過ごしていきましょう。時間が解決してくれます。

みずがめ座……高い望みを持ちすぎる傾向がある時期。少し目指すものを下げて、ほどほどの結果でも満足するようにしましょう。高望みをしすぎて、がっかりしないことを心がけましょう。

うお座……無邪気な気持ちで過ごせる時期。あまり難しいことは考えず、心が喜ぶことをしていきましょう。心配しているほど、状況は悪いものではありません。

いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は7月9日の満月あたりになります。

この日の満月は「やぎ座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
やぎ座の満月ではストイックになりすぎないように気を付けましょう。

また、12月29日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

では、また^^

タロット占い.com : http://tarot999.web.fc2.com/

20150129_173120.jpg
  1. 2017/06/23(金) 20:36:36|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ