タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

11月18日は新月なので、月占いをUPします。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

今回の新月は「さそり座の新月」です。

さそり座の新月の日には、洞察力や粘り強さを必要とするような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

占い、いきます。

おひつじ座……打ち込みたいことに、じっくり取り組む時間がとりにくい時期。目の前にあることだけを見るのではなく、先を見て、そこに向かっていくことを計画していきましょう。

おうし座……ひとつひとつの物事に真面目に取り組んでいく姿勢が大切な時期。慌てず、ていねいにやるべきことをこなしていきましょう。

ふたご座……気を遣わなくても良い身内や、仲の良い友だちと過ごすことが、心の安らぎになる時期。また、以前から続けてきた趣味などに取り組むのが楽しい時期。なるべく心安らぐ時間を持つようにしましょう。

かに座……良いアドバイザーが現れたり、進むべき道、役割が見えてくる時期。難しく考えず、教えやアドバイスに従い、歩いて行ってみましょう。

しし座……心がおおらかに、豊かになる時期。現実的になるよりも、少し夢見がちくらいの気持ちで過ごすほうが良いでしょう。ただし、生活が乱れたり、アルコールの飲みすぎには要注意です。

おとめ座……心を落ち着けて、冷静になることが大切な時期。見なくていいものまで見てしまうと、心が乱れてしまいます。むしろ、自分の内面だけを見るようにしましょう。

てんびん座……今までやってきたことの、なんらかの完成型が感じられる時期。ここからまた次のステージに上がる準備もしていきましょう。

さそり座……選択肢はいくつかあるものの、なかなか決意ができない時期。焦って決めるより、迷いが必要なこともあります。迷うことを楽しむくらいの気持ちでいましょう。

いて座……勢いよく行きたいのに、イマイチ、スピードが出ない時期。あまりリキみすぎず、リラックスしてのんびり構えていくようにしましょう。

やぎ座……自分にも人にも厳しい気持ちになりがちな時期。特に、だらしがない人に対してイライラしがちです。包容力を持って、何事にも取り組んでいきましょう。

みずがめ座……理解者に恵まれやすい時期。計算高くならず、穏やかな気持ちで、人に接していくことを心がけましょう。相手の心の痛みなども理解するようにしましょう。

うお座……お金に執着してしまうと争いが生まれがちです。なるべく無駄な労力を使わないよう、執着は捨てるようにしましょう。高望みはしすぎず、ささやかな幸せであっても大切にするようにすると良いでしょう。

いかがでしたか?何かの参考になれば幸いです。

次の更新は12月4日の満月あたりになります。

この日の満月は「ふたご座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
ふたご座の満月では、あれもこれもと手を出しすぎないように、落ち着くようにしましょう。

また、5月26日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

では、また^^

タロット占い.com : http://tarot999.web.fc2.com/

20150129_173120.jpg

※占い鑑定ご予約受け付けています。
お問い合わせは、コチラより、お願いいたします!
http://form1.fc2.com/form/?id=592958
私の占いは、生年月日などの個人情報もお聞きせずに行いますよ^^!
  1. 2017/11/18(土) 03:43:12|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ