タロット占い.com

近日中の営業日時や最新情報などをお知らせします。

気まぐれ☆月★占い

11月4日は満月なので、月占いをUPします。

今回の満月は「おうし座の満月」になります。

満月の時にはパワーが満ちます。
おうし座の満月では、頑固になりすぎないよう、柔軟性を持つようにしましょう。

また、4月26日の新月の時に掲げた目標の検証は、この日に行います。

占いいきます。

おひつじ座……やりかけていて保留にしていたことを始めたり、またはやろうと思っていたことを考え直し、新たなことを始める傾向がある時期。迷っていたことを決めなくてはならない状況になったら、とりあえず何かを選びましょう。

おうし座……焦らず、真面目に働く(または学ぶ)姿勢が大切な時期。夢のようなことを考えるより、現実的になにが実になるのかを考えるようにすることがポイントです。

ふたご座……やる気十分、気力にあふれているのに、今一つ思ったようにスピーディーに物事が運ばない時期。焦る必要はないので、状況にブレーキをかけているのはなんなのか、周りを観察しましょう。

かに座……自信をもつことが大切な時期。視野を広くして、全体の状況を見渡すようにしましょう。また、考えているだけではなく、可能性を感じるものに向けて行動していくようにしましょう。

しし座……リーダーシップをとるよりも、一歩ひいたところから物事を見るのが良い時期。思ったことをそのまま口にするのも、できるだけ控えましょう。「見守る」ということを心がけると良いでしょう。

おとめ座……気持ちや行動を切り替える傾向がある時期。ひとりでがんばるよりも、誰かと協力し合い、意見を交換し合って、行動していくことを選んだほうが良いでしょう。

てんびん座……なにかと周辺が騒がしい時期。力を合わせようとはしているものの、何故かチグハグになりがちです。あまり巻き込まれないようにして、マイペースを心がけるようにしましょう。

さそり座……がんばる気持ちが強いのですが、ひとりでがんばりすぎてしまいがちな時期。周りの力を借りたり、アドバイスを求めるなどをしましょう。急いで結論を出す必要もありません。

いて座……なにかと迷いが多くなる時期。無理に気持ちを定めるよりも、いろいろな可能性を模索するほうが良いでしょう。選択肢がたくさんあることを楽しむくらいの気持ちでいきましょう。

やぎ座……穏やかな気持ちで過ごせる時期。心地よく自然な流れにのっていきましょう。流れに逆らったり、出しゃばったりするのは禁物です。

みずがめ座……マイペースで目の前にある仕事をこなしていく時期。感情的になるのはタブーです。エゴにとらわれず、奉仕の精神を持って過ごしていきましょう。

うお座……外に目を向けるより、自分の内面を見つめましょう。周囲の意見に左右されないように、自分がどうしたいのか、自分が何を求めていて、その心理はどこからくるのか、すべて自分の中にこたえがあるはずです。

いかがでしたか?
何かの参考になれば幸いです。

次の更新は11月18日の新月あたりになります。

新月の日には目標を掲げるのに適しています。
また新たなことを始めるのにも適しています。

この日の新月は「さそり座の新月」です。

さそり座の新月の日には、洞察力や粘り強さを必要とするような目標をたてることに適しています。

ちなみに自分の誕生星座の新月パワーは最強です。

では、また^^

タロット占い.com : http://tarot999.web.fc2.com/

満月


※占い鑑定ご予約受け付けています。
吉祥寺の「アフリカ大陸」にて。2000円(1ドリンク別)
巣鴨の「をごちゃんギャラリー」にて。3000円
お問い合わせは、コチラより、お願いいたします!↓
http://form1.fc2.com/form/?id=592958
占いは、生年月日などの個人情報もお聞きせずに行います^^!
  1. 2017/11/04(土) 00:50:52|
  2. 月☆占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarot999.blog89.fc2.com/tb.php/200-662d4b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ